令和の無駄ブログ

男には自分の世界がある フルマラソンPB3:02 愛車BRZ CRF250Rally

【サブ3まであと2分半の人】タクミセン10はいいぞぉ

最近、比較的沢山ブログを書いています。

一生懸命、走る練習してたらネタが尽きないです笑

さっそく

練習結果ドン!!

f:id:pointlessguy:20260429201450j:image

シンスプリントもだいぶ良くなってきており、だんだんスピードも出せるようになってきました!

 

普段インターバルにしか使わないスタメンシューズ、タクミセン10をジョグで使ってみました。

グラつきもないし、蹴らずとも割とトントン進むのでふくらはぎも確かにそこまでしんどくなかった!新しいジョグ用カーボン靴いらないな笑

欠点は、ゆっくり走るのが恥ずかしいくらい笑💦

 

普段のエボスピ3やボメプラも、ジョグシューズとしてはかなりスピード出る方だと思いますが、やっぱりタクミセンは別格です!

f:id:pointlessguy:20260429201442j:image

3分台も結構軽く出ましたし、心拍数もいつもに比べてだいぶ低いので、高速域のランニングエコノミーもいいんでしょうね🏃

 

ただ、疲労が溜まってる時のスタビリティシューズは欲しいなぁ

 

毎年4〜6月は走行距離がガッツリ落ち込むので、今年は粘りたかったのですが、ケガの影響もあり、結局落ち込んでしまいました💦去年に比べればマシですが、、、

来月も粘っていきたいと思います‼️