タイトル通り、とても久しぶりに「スタジオ」に入りギターを弾きました。
音楽をしてない人が上の文章をみると、なにか凄いことのように見えるかも知れませんが、私のような素人にとっては楽器版のカラオケのような感じです笑
ドラムをしてる人と2人で入り、たったの1時間ばかし音を楽しみました。
少し前に断捨離をしまして、ギターもエレキとアコギを一本ずつ残して、他は処分したのですが、残ったギターが急に可愛くなり、掃除したり磨いたりしてたら久しぶりに弾きたくなり、急にスタジオに入ることに笑
モノの持ちすぎは良くないですね💦
今回も断捨離でいろいろと気づきがありました🐈
もっとモノを手放さねば、、、
The yellow monkeyの曲をやりましたが、思いの外、ガチガチの下手くそでした笑
それでも久しぶりの、大音量は楽しかったです♪
今回は球根とプライマルをやりましたが、次回はMy windding roadもやりたいなと思って、最近よく練習してます笑
ギターの練習は色んなことを忘れて夢中になれるのでいいですね、マインドフルネス状態で良いストレス解消になります
とりあえず、100時間ほど練習してみようと思ってます
どれくらい上達するかな、、、
