令和の無駄ブログ

男には自分の世界がある フルマラソンPB3:02 愛車BRZ CRF250Rally

【ガンプラ?】チョコサプのズゴック

チョコサプという、チョコの中に小さなガンプラ?の入ったお菓子をいくつか備蓄していまして、今回一つ作ってみました。

 

といっても、組み立ては一瞬なので

ガンダムマーカーでの全塗装がメインになります🎨

 

持ってるガンダムマーカーは少ないのですが、幸い🟥と🐦‍⬛は持ち合わせていましたので、シャア専用ズゴックを作ることにしました!

 

手を赤黒にしながら、単純に塗り塗りしただけの作品がこちら

f:id:pointlessguy:20260504080236j:image

赤の具合が偶然いい感じです

ポーズや色むらのおかげで変な重厚感もあります

顔の横の◎を適当に白で塗ったら赤と混ざってピンクになって、可愛いほっぺになりました笑

一応、土の台座がついておるのですが、茶色のマーカーがなかったので、それはまた今度塗ってくっつけてます!

このズゴック、めちゃくちゃ小さくてガンダムマーカーとかと比べるとこんな感じです

f:id:pointlessguy:20260504080633j:image

こんなのみんな好きになるやつです

ジオングもいい感じのポーズしてたので、次はそれを作ろうかな

第二弾も出たら買わないといけないな笑