チョコサプという、チョコの中に小さなガンプラ?の入ったお菓子をいくつか備蓄していまして、今回一つ作ってみました。
といっても、組み立ては一瞬なので
ガンダムマーカーでの全塗装がメインになります🎨
持ってるガンダムマーカーは少ないのですが、幸い🟥と🐦⬛は持ち合わせていましたので、シャア専用ズゴックを作ることにしました!
手を赤黒にしながら、単純に塗り塗りしただけの作品がこちら

赤の具合が偶然いい感じです
ポーズや色むらのおかげで変な重厚感もあります
顔の横の◎を適当に白で塗ったら赤と混ざってピンクになって、可愛いほっぺになりました笑
一応、土の台座がついておるのですが、茶色のマーカーがなかったので、それはまた今度塗ってくっつけてます!
このズゴック、めちゃくちゃ小さくてガンダムマーカーとかと比べるとこんな感じです

こんなのみんな好きになるやつです
ジオングもいい感じのポーズしてたので、次はそれを作ろうかな
第二弾も出たら買わないといけないな笑