プラモ作成記 第3弾
ついに、シャーシ完成編
長かった
まずは、エンジンの部品の塗装

こまけえ
組み立てるとこんな感じ

いいね
BRZの大好きポイントのひとつ

次は運転席

再現度エグすぎる・・・
素人が雰囲気で組んだとは思えない仕上がり
恐るべしTAMIYA
ハンドルのロゴやフットペダル、エンジンスタートボタンがあったのは少し引いた笑
そして合体!!

ふつくしい・・・
斜めになっているラジエーターやバッテリーボックス、エンジンオイル確認するところのキャップの黄色とかが萌えポイント
次からはいよいよボデー編突入!