わたしは正直あまり食に興味がなく、空腹を満たせればなんでもいい人なんだが 福岡の食文化はとても大好き人間 ブラックモンブランとか 今回、知り合いから開店4時の面白いラーメン屋の話を聞き行ってみた が、 残念ながら「ビバ店休」 聞けば3時にいけば…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。