令和の無駄ブログ

男には自分の世界がある フルマラソンPB3:02 愛車BRZ CRF250Rally

ブログのおかげ 8月の目標宣言  #ブログ

7月も今日で終わりだ

例によってこの記事も予約投稿だが、

未来のわたしのことだ

きっと、ランニング月間300キロを達成していることだろう

そして、ガンプラ筆塗りヴァージンも捨てていることだろう

 

今月は株価も素晴らしい動きを見せてくれた(少なくともこの記事を書いている時点では)し、こうしてブログも開設することができた

これだけ新しいことに挑戦できたのはとてもすばらしいと思う

さらに相乗効果で、記事にするために頑張ったり、他の人の記事に感化され頑張れた部分もあった

いまのところはブログやっててよかったと言える

 

そして、早速

来月の目標を考えて線源しておこう

・ランニング220キロ

・毎日ブログ投稿

・月間通算アクセス数600

ガンプラ1体完成

とりあえずこのぐらいにしておこうか

 

来月もどうかよろしくお願いします