7月も今日で終わりだ
例によってこの記事も予約投稿だが、
未来のわたしのことだ
きっと、ランニング月間300キロを達成していることだろう
そして、ガンプラ筆塗りヴァージンも捨てていることだろう
今月は株価も素晴らしい動きを見せてくれた(少なくともこの記事を書いている時点では)し、こうしてブログも開設することができた
これだけ新しいことに挑戦できたのはとてもすばらしいと思う
さらに相乗効果で、記事にするために頑張ったり、他の人の記事に感化され頑張れた部分もあった
いまのところはブログやっててよかったと言える
そして、早速
来月の目標を考えて線源しておこう
・ランニング220キロ
・毎日ブログ投稿
・月間通算アクセス数600
・ガンプラ1体完成
とりあえずこのぐらいにしておこうか
来月もどうかよろしくお願いします