
左上のシャア専用ズゴックの次はガンダムを塗り始めました!
白基調だから、下地が透けてしまうので重ね塗りが必要ですね💦
ガンダムマーカーで細々とやってますが、黄色と青とピンクが無いので調達しないと💦
何回か塗ってみたらだんだん白くなってきました😄

地味だけど楽しい😃
このぐらいのサイズは塗りムラも味になっていいね!

左上のシャア専用ズゴックの次はガンダムを塗り始めました!
白基調だから、下地が透けてしまうので重ね塗りが必要ですね💦
ガンダムマーカーで細々とやってますが、黄色と青とピンクが無いので調達しないと💦
何回か塗ってみたらだんだん白くなってきました😄

地味だけど楽しい😃
このぐらいのサイズは塗りムラも味になっていいね!