アニメ?普通に大好きです
ぱっと思いつく9つを選んでみました

大事な作品が抜け落ちてる気もします、、、
名作ばかりなので、一つ一つは被るかもしれないですが、9つともなると一緒ということは無いのではないでしょうか
もし一緒なら親友になれそうです
改めて作品を眺めてみると、圧倒的強者系・大変だけど頑張った系・独特なカッコ良さ系といった具合でしょうか?いづれにしてもアツい展開が大好きです!
このうち6作品では泣いてます笑
幼女戦記とゾンビランドサガはタイトルや絵柄で敬遠されがちかもですが、かなり面白いのでオススメです!
いま気になるのは「ひゃくえむ」です!
漫画が最高だったので、、、とりあえずブルーレイ予約してます、、、