とうとうボディ作成突入
⇩前回までのあらすじ
まずはテールランプの塗装
マスキングは初めてなので上手くいくかどうか笑
その前に、クリアーレッドを持ってなかったので、
また追加で缶スプレーを購入
地味に

棒でつまんで、マスキングテープ貼って、クリアーレッドを吹く
クリアーレッドはキレイな色だと思った
テールランプのためだけに購入した甲斐があった
そして、その上からマスキングテープを貼って
さらに黒で枠を塗る

出来上がり!
仕事が雑
というより慣れてないから下手
そのままリアバンパーを組んでいく
バンパーを切り離した時に下地の青が気になったので、シルバーで再塗装して

下手くそだが意外といい感じでカッコ良い
いよいよメインボディとのドッキング!

そのままの勢いでフロントバンパーも作成していく
ライト内部のクリアパーツが細かく、接着剤の扱いが下手くそなのと、裏面の塗装忘れなどでグダグダ、べちょべちょになってしまった💦


一番気合を入れてやらないといけなかったのに、ここは反省して次に活かしたい
ともあれ、フロントバンパーもドッキング!

今回の報告はここ迄‼️
次回あたりいよいよ完成かな?