わたしは鷹党だ
吉永とか田之上、吉田とかのダイエー時代来のファンだ
いまさらだけど、これはプロ野球の話
優勝決定時に嬉しすぎてドームで酔いつぶれそうになったり、カラオケで「いざゆけ若鷹軍団」を歌い、CDも買ってしまうぐらいの感じだ
千賀がいない今、エースとしてモイネロが奮闘してくれている
モイネロはホークスのこと結構好きでいてくれているようで、こちらも嬉しくなるし応援したくなる
そして
今日、久しぶりに勝利をあげた大津亮介投手をとても推している
【ソフトバンク】小久保監督「俺を見返してやろうと…」 大津亮介の〝怒りの投球〟称賛(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
なんなら、投手の中では一番期待・応援している
いろいろ理由はあるけれど、そもそも単純にかっこいいし、、、
てか、この写真カッコよすぎないか汗
写真:【ソフトバンク】小久保監督「俺を見返してやろうと…」 大津亮介の〝怒りの投球〟称賛 | 東スポWEB
最近は、周東選手や川口冬弥投手とかみんなカッコよすぎだろ
個人的にホークスの選手はソフトバンクになったあたりからイケメンが多い印象だったりする
個人的有名どころイケメン
柳田・寺原・千賀・栗原・川崎
斉藤和巳・馬原・新垣・和田・摂津・東浜
個人的特別推し
松中・大道・大村・長谷川・森・ファルケンボーグ・サファテ
なにはともあれ、久しぶりの活躍嬉しい限りだ
この調子で、残りのシーズンも頑張ってほしい!