令和の無駄ブログ

男には自分の世界がある フルマラソンPB3:02 愛車BRZ CRF250Rally

私は走っています

趣味:マラソンについて

 

もう数年走っています

いや、まだ数年しか走ってない 

 

タイムは3時間まであとぼちぼちなので、そこそこ頑張っている

 

靴を買った

asics Evoride speed 3」

これはよい

柔らかいし、そこそこ跳ねるし、軽いし

ジョグ用だけど本番にも使えるかも

 

今年、もしレースシューズ買うなら何にするか、、、

前回はタクミセン

前半はスピードに乗れたけど、後半きつかった、、、

 

次回はカーボンプレート入りにするか、しないか

カーボンはあまり得意ではないから迷うところ

メーカーはアディダス?アシックス?New Balance

 

それもこれも、練習次第なところはある

練習できてなかったら、いい靴買ってもしょうがないし