趣味:マラソンについて
もう数年走っています
いや、まだ数年しか走ってない
タイムは3時間まであとぼちぼちなので、そこそこ頑張っている
靴を買った
「asics Evoride speed 3」
これはよい
柔らかいし、そこそこ跳ねるし、軽いし
ジョグ用だけど本番にも使えるかも
今年、もしレースシューズ買うなら何にするか、、、
前回はタクミセン
前半はスピードに乗れたけど、後半きつかった、、、
次回はカーボンプレート入りにするか、しないか
カーボンはあまり得意ではないから迷うところ
メーカーはアディダス?アシックス?New Balance?
それもこれも、練習次第なところはある
練習できてなかったら、いい靴買ってもしょうがないし