この令和の時代にブログを開設した
前からやってみたかったが、心と時間の余裕がなかった
気づいたら令和になってしまった
何の役にも立たないが書きたくなったから、とりあえずやってみよう
思い立ったら割とすぐにやるのは自分のいいところだと思う
趣味が多いので、主に趣味について書くつもり
このブログもまた趣味のひとつになるかもしれない
できたら2週間に一回ぐらい書きたい、、、意外と毎日書くかも
趣味リスト
・投資 ・マラソン ・読書 ・車(SUBARU) ・プラモデル ・バイク
・アニメ ・バスケ ・釣り ・時計 ・靴 ・音楽
・猫 ・野球観戦(ホークス) ・映画 ・漫画 New・ブログ
造詣の深いものから浅いものまでいろいろだが、
総じてコテコテの「男の好きなもの」だ
ただ、よくよく中身を覗いてみると王道でないものが好きだったり、偏っていたりするので発信するにあたって注意がいるかもしれない、、、
さてさて、どうなるものか
続けれるのか?